セブ島の激安マッサージ

DSC_0119

こんにちわ。カズです。

みなさん日本でマッサージって行きますか?おそらくあまり行けないんではないでしょうか?自分は日本でマッサージ行ったこと無いので、いくらぐらいなのかわかりませんが、一時間数千円はしますよね?

でもセブ島でマッサージしに行くと一時間150ペソです!!日本円で400円ぐらいです(1ペソ=2.7円) ワンコインで一時間マッサージができる!!セブでは人件費がめちゃくちゃ安いので、この値段でマッサージが出来るんです!

激安マッサージ!!

激安マッサージって言うと変なマッサージの店を想像するかもしれないが、至って普通のマッサージですww

でもこの人件費の安さがフィリピン人の給料が安い原因で、国全体が貧しいことにつながっているのでしょうね。。。なのでマッサージに行くならたくさん行ってあげてくださいw

個人的にはマッサージって言うとバリ島ってイメージが有りますが、セブ島でもマッサージは日本に比べると格安で出来ます!!

今回私が行ったところは、ここです。

DSC_0119

 

THAI は読めるのだが、その後が光ってしまって読めませんw  でもこの看板はたくさん見かける機会があると思うのでわかると思います。

実際のマッサージの技術の方なのですが、日本で行ったことがないので比べようがありませんが、普通に気持ちよかったです。でもちょっと痛かったかな。。。

でもちゃんと一時間手を抜かずにみっちりやってくれました。ちょっと嫌な顔はしていましたがw 私は今回興味本位で行っただけなのでもう一度行こうとは思いませんが、私の友人は毎週末時間があれば通っているそうです。個人的にはマッサージってそんなに必要ないと思うw

まぁこの歳でマッサージに通うってヤバイ気がしますけどね。。。。

では今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://www.votehyattworst.org/archives/342/trackback

PAGE TOP