2015年3月

22 件

SANYO DIGITAL CAMERA
こんにちわ。カズです。 マクタン島の寺院。マクタン寺院に行ってきました。まさに名前がそのままなんですけどねw 英語ではmactan shrineです。これもそのまんまw 場所はマクタン島のシャングリラホテルの近くにありま …
SANYO DIGITAL CAMERA
こんにちわ。またまたご飯の話になります笑 なんか極貧生活と言いつつ、レストラン行きまくってるじゃねーか!って思われるかもしれないが、その分平日に節約しているので、問題ないのですw 昼飯は大体20ペソほどで済ませているので …
こんにちわ。カズです。   私がセブ島で何をしているのか?気になる方も多いかと思いますw 誰が気になるの?ってツッコミはなしでw で、前に少し触れたが実は私、、、セブ島のNILSという語学学校でインターンシップ …
前にセブではそこら中でバーベキューが売られているってことを書いたと思いますが、本当にフィリピン人はバーベキューが大好き!日本でバーベキューってそんなに気軽に食べるもんじゃないですよね。 夜になるとそこら中のカレンデリアで …
10882198_627313267372988_7669460337787002261_n
ナイトマーケットって知っていますか? 私もセブに来てすぐの時は知らなかったのだが、ナイトマーケットがセブでは不定期に開催されるのです。 そもそもナイトマーケットとはなんなのか?そのままなのだが、夜になると開催される市場で …
SANYO DIGITAL CAMERA
久しぶりに肉々しいハンバーガーを食べてきました。 ってか久しぶりに肉々しい牛肉を食べてきた気がする。セブに住んでいると、豚肉と鶏肉はとこでもバーベキューをやっているので気軽に食べることが出来るのだが、牛肉はそこまで気軽に …
10398663_633546973416284_7450491566928244763_n
セブ島って本当に娯楽がないんですよね。。。友達や彼女と遊んでいる時にやること無くてほんとに困るんですよねw ビーチはたくさんあるのでせっかくセブにいるから海に行けば?って思うかもしれないが、そもそもそこまで海が好きなわけ …
DSC_0968
こんにちわ。カズです。 セブに来てからフルーツはマンゴーと西瓜しか食べてない気がしますw 前はスーパーでマンゴスチンやみかんを買ったりして食べていましたが、今は買うのが面倒で寮で出てくるフルーツしか食べてないです。。。そ …
DSC_1095
最近島の魅力に取り付かれたと思ったら、もう既に飽きてきたカズですw この前カモテス島に行ってものすごく綺麗だったので、また島に行きたいなぁと思ったので、今回はバンタヤン島に行ってきました! バンタヤン島は私の友人の故郷で …
DSC_1019
3月も半分が過ぎましたが、日本はどんな感じですか?そろそろ冬から春に近づいてきて寒さも和らいできたんじゃないだろうか?こっちは相変わらず猛暑です!!! でも個人的に日本の暑さよりもこっちの方がカラッとしていて、どっか出か …
PAGE TOP