2015年6月

12 件

どうも。カズです。 セブマクタン空港に着いてから、まずいちばん最初に困ったのがWI-FIが無い。誰にも連絡が取れない。フィリピンの友達にはこっちの携帯でロードを買えばすぐに連絡が取れるのだけど、日本の友達や親には取れない …
DSC_1825
どうも。カズです。 先週の土曜日にセブに到着しました!いやーまだまだ日本に比べると暑いね!日本もこれから暑くなりそうだけど、まだまだ日本にいた2週間は快適に過ごせました。 さて、ボホール編も最終回になります。まぁ最終回っ …
DSC_1780
こんにちわ!カズです。 前回はチョコレートヒルズまでのことを書きましたね。今日はターシャ編です。 日本ではターシャってあまり馴染みがないのではないだろうか?ではこの言い方はどうだろうか? メガネザル。 あぁって思った方も …
DSC_1751
どうもカズです。 6月5日にインターンを卒業してから、2泊3日でボホール島に行ってきました。7日から9日で。 前々から友達の話を聞いていて、ボホールに行きたいなとは思っていたのだが、1泊2日では足りないとの話もちらほら聞 …
DSC_1685
こんにちわ。日本にいますがセブのことを書きますw 日本の料理はマジでうまいし、最近はランチなんか500円で食べれるような定食屋さんがあるようだ。前からあったのかもしれないが、昨日たまたま500円ランチを見かけた。しかも写 …
DSC_1682
こんにちわ。カズです。セブで書き溜めしておいたものを今投稿ですw ハンバーガーを食べてきました。マックやジョリビーじゃなくてちゃんとしたハンバーガー屋で食べてきた。まぁマックやジョリビーも美味しいんだけどね。 今回行って …
お久しぶりです!カズです! 実は今、日本にいますw セブでのインターンシップ生活が終了して、日本に一時帰国しています。インターンシップが終わったのはブログの更新が止まった6月5日、金曜日。 で、日本に帰国したのは6月13 …
DSC_1648
こんにちわ。カズです。 フィリピンで一番人気な食べ物って何か知ってますか? 俺が思うにレチョンは誰からも愛されている食べ物何じゃないかな。まぁみんながみんな好きな食べ物ってわけではないのかもしれないけど、一番ポピュラーな …
DSC_1657
こんにちわ。カズです。 みんなシャワルマって知ってます?俺は知らなかったんだが、要はケバブのこと。日本ではケバブと言われているけど、英語圏ではシャワルマって呼ばれているらしい。 日本ってケバブは小さい割に高いからあんまり …
DSC_1652
こんにちわ。カズです。 マクタン島にアパートを探しに行ってきました。まぁ理由としてはこっちで働くことになったんで。感が良い人はもう気づいていたかもしれないですけどね。 基本的にインターネットで探して実際訪れるって感じ。  …
PAGE TOP