colonの洋服屋でパンツと靴下を買ってきたw

SANYO DIGITAL CAMERA

こんにちわ。久しぶりにcolonに行ってきました。目的はパンツと靴下を買うためw

さすがに一年近くローテーションで靴下パンツを使っているとガタがくる。6日分ぐらいの下着と靴下しか持ってきていないので、破れてしまいましたw

コロンに行けば安い服を買えるんじゃないかと思い、行ってきました。

コロンにある洋服は本当にピン切れで路上で売っているような洋服だと50ペソとかで買うことができるけど、中古も中古品でB級も良い所。これ売るもの?って感じのレベルですw

Tシャツはよれよれで色が落ちてるし、ジーパンは少し穴が空いているしで完全にジャンク品。さすがにあれを買うわけにはいかない。

なんで、路上で買うという選択肢は完全に消え去ったw

コロンにはたくさんの店が大量に並んでいる。洋服屋、アクセサリーショップ、DVD屋、と一通り揃っている。日本の商店街を10倍ぐらい汚くした感じを想像してもらえば良いだろうw

そして、どこも似たような通りなので自分がどこにいるかも分からないし、店がどこにあるのかもわからない。なんでただブラブラと歩いて良い店があったら入る感じ。またその店を探すのには相当の時間がかかるしかなり面倒。またこれと言った目立つものが無いので、余計わかりづらい。

コロン専用マップみたいなアプリ作ったら、セブにいる日本人結構ダウンロードするんじゃないかな。コロンは日本人にとって本当にわかりづらいはずw

話がずれたが、今回私が行ってきた服屋はここ。

SANYO DIGITAL CAMERA

ぱっと見女性専用の服屋だが、中にはいってみると普通に男性用の洋服もある。

店内はこんな感じ。

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

リュックは一つ200ペソぐらいだったかな?確実に偽物だろうけど、ノースフェイスなどの有名ブランドもいっぱいある。個人的には本物も偽物も違いがよくわからないので、全然あり。今回リュックが目的ではないので買わなかったが、今持っているリュックが破れたら新しいの買おうかな。

今回獲得した品はこれだ!

SANYO DIGITAL CAMERA

Georgeというブランドのパンツと靴下。あ、でも靴下はここで買ったんじゃなくて普通に路上で買いました。靴下は路上でもそこまで悪くないクオリティなのでおすすめ。3足で50ペソ。大体130円ぐらい。安い!写真の店でも売っていたのだが、10足150ペソぐらいだった!!めっちゃ安いけど、全部同じ種類なのがふざけてるw なんでそこで買うのはやめた。

パンツは写真の店で買った。2枚で150ペソ。これって安いのか?

今アマゾンで調べてみたが、5枚で2000円ぐらいだったので、全然安いですね!

でもこのパンツ現在履き始めてから3週間程経過しているが、すでに穴が空いている。。。縫い目が甘すぎる。今って日本で買っても別に日本製ではなく中国製ですよね。フィリピンで買っても同じ中国製なのになんでここまで違いが出るのだろうか。。。今度買う時は少し注意して買うことにしよう。

では今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://www.votehyattworst.org/archives/674/trackback

PAGE TOP