ウォーターフロントホテルのブッフェ!

SANYO DIGITAL CAMERA

こんにちわ。カズです。

セブ島にあるWater front Hotelをご存知だろうか?おそらく日本にいる人で知っているって人はあまりいないのではないだろうか。しかし、セブに在住している人でこのホテルを知らない人はまずいないと思う。ツアーで来ている人とかはわからないけど。。。少なくとも長期滞在している人で知らない人はいない。

大体どこからでも見える。SMからでもAYALAからでも見える。巨大な宮殿みたいな建物が見えたらウォーターフロントで間違いないです。で、ここのホテルには中に色んなレストランが入っているのですが、普通に高いです。日本のホテルに入っているレストランと変わらない、もしくはそれ以上です。

でもこのホテルにもリーズナブルな価格でブッフェが食べられるところがあるのです。その名もThe Port。日本語名にして 港w

いつも思うけど、英語を日本語に直すと恐ろしくダサくなるよねw

このレストランは価格によって時間が違って、ディナーだと400ペソぐらいだったかな。22時からだと200ペソぐらいになります。半額になるんです!

実は今回このレストランに行ったのはインターン先の会社の人達と行ったのだが、予めお金はかからないと言われていたのでご一緒させていただくことにしましたw

もし、お金かかるって言われていたら行かなかったと思いますw

このレストランはホテル内にあるわけではなくて、外にあります。一応繋がっているのだけれど、ここは他のレストランとは違うんだぞ。って感じの位置にあります。

見た目はこんな感じ。

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

中に入ってみると、中々の料の料理が並んでいます。

SANYO DIGITAL CAMERA

ご飯類は普通のライスとチャーハンがあって、このチャーハンが美味しかった!下が肥えてないんで、そこまで美味くない料理でも美味く感じます!これって特技になるかな?w

SANYO DIGITAL CAMERA

サラダもありましたが、なんか酢漬けみたいになっていて、めちゃくちゃ酸っぱかった!

SANYO DIGITAL CAMERA

なんかよくわからないが、基本的に肉料理中心的だった。

SANYO DIGITAL CAMERA

パエリアもあった!これも普通に美味しい!

SANYO DIGITAL CAMERA

これは一皿目。

二皿目はパスタを食べたのだが、ミートソース、カルボナーラと数種類のソースがあった。ミートソースは甘くてあまり美味しくなかった。。。日本人にはあまりウケない味付け。。。カルボナーラは美味い!と言いたいところだが、食べてないw ちょうど在庫がなかったようです。

てかセブに来て思ったのが、レストランで在庫切れってことが多い。仕入れておけ!と毎回思う!

一回焼肉食べに行った時に、牛肉なし、ライスなしって言われてキレたことがあった。じゃあ何食べるんだ?って話でしょw 結局ライスはあるって言う。。まじで意味不でした。

話がそれたが、ここのブッフェは会社のお金だったから良かったが、自分で400ペソ払って行くか?って言われたら行かないかな。。。

ちなみにドリンクは割りと安かった。

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

参考までに。ちなみにブッフェ料金に飲み物料金は含まれていないのでご注意を。

では今日はこの辺で。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://www.votehyattworst.org/archives/676/trackback

PAGE TOP