ゲイが多い国No1はフィリピン!?


こんにちわ。カズです!

フィリピンに住んでいると必ずゲイを見かける!しかもイケメンな人に限ってゲイの割合が高い。

私の語学学校の先生でもゲイの先生は沢山いるけど、セブでは特に差別も無くてゲイの人にとっては日本よりは住みやすい国だと思う。日本は最近渋谷区で同性愛者の結婚が認められたみたいだけど、そこまで理解があるわけでは無いですよね。

正直個人的にこれは建前じゃない?と思う。いくら渋谷区が認めたからといって、世間からの冷たい視線はあるんじゃないかな。まぁこれは俺が個人的に思ったことなので周りはどう思っているのか知らないですけどねw

あくまで私が日本で暮らしていて感じたことなので、そんなに参考にはならないですけどねw ちなみに私はゲイってわけでは無いです!

セブでのゲイの割合は実際に正確な数値はわからないけど、肌感覚で言ったら2~3割程度はいるんじゃないかな。その辺にいる男10人集めたら、その中に2から3人はいるんじゃないかなと言ったところです。フィリピンでは昔から同性愛者はいたのですが、昔は受けいられていなかったそうです。段々と受け入れられてきて、今となっては堂々と暮らしています。しかし、完全に社会に認められているわけではなさそうです。カトリック教は基本的に同性愛者の結婚は認められていないので、周りからいじられたりするようです。

では簡単にゲイの見分け方を教えようと思う。さっきからゲイのことばっかり触れているが、レズがいないわけではない。普通にレズもいるが、ゲイの絶対数が多いのでレズが目立たないだけ。

①ゲイは基本的に髪の毛が長い

短髪のゲイもいるが、基本的には髪が長い。なんで日本人男性の平均的髪の長さだと、ゲイに思われたりするかも?

②短パンを履いている

見た目は男っぽいのに、女性が履くようなショートパンツを履いていて全体的にゴツイパターン。

③眉毛を剃っている

日本人男性は眉毛を整えているパターンが多いが、フィリピンでは男は眉毛野放しにするってことが一般的。俺も眉毛整えているのだが、フィリピン人の講師にゲイなの?って聞かれたことがある。

④内股

これはひと目でわかると思うが、内股で歩いている場合が多い。

まぁゲイを見分けるのは簡単でしょ?見た目が明らかじゃん。と思うかもしれないが、俺の友人はこの前騙されたそうですw

アヤラには以外にも売春婦がたくさんいる。主に外国人をターゲットにしていて、一人で歩いていると話しかけられることが多い。

若い女性に今何時かわかりますか?と聞かれたら要注意。売春婦の可能性が高い。

俺の友人はその売春婦に金を払い、まんまと付いて行ったらしいなのだが、いざホテルに行ってからその人がゲイと気がついたらしいw 彼曰く見た目では全くわからなかったのこと。そして彼の場合は手術しているパターンだったので見た目はホントに女性でち○こも無かったとのことw

なんで俺は絶対に見分ける自信があるって方でも案外騙されたりするんで気をつけてください。そっちの気がある人は全然OKですけどねw

では今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://www.votehyattworst.org/archives/843/trackback

PAGE TOP