太るとわかっていても食べてしまう。。。

DSC_0566

こんにちわ。カズです。

お腹って一回出るとなかなか引っ込まないものですねw 最近運動しているのだが、なかなか引っ込まなくて困っていますw

でもダイエットをしている時でも美味しいものって食べたくなりますよね。特に高カロリーの食べ物ってのはどうしてあんなに美味しいのでしょうね。もしステーキなどのハイカロリーのものより海藻やこんにゃくの方が美味しかったら世の中太っている人いないんだろうな。。。まぁこればっかりは人によるか。実際ステーキよりもこんにゃくが好きな人はいるだろうし。俺の意見はデブの意見ってことですねw

私は欲求を抑えることが出来なくてピザを食べに行ってきました!デブは基本的に自分に甘いんですよねw

今回、私が行ってきたところはAlbertos Pizzaに行ってきました。ここはセブではおそらく有名なピザ屋さんで、色んな所で見かけます。あと私が街中歩いててよく見かけるピザ屋さんはCalda Pizza見かけますね。

Albertosの方はかなりローカルちっくなピザ屋さんです。店内にエアコンはないですね。なんか外観としては無法地帯に建てられた小屋って感じですw まぁこれも支店にも寄りますけど。

このローカルさが安さの秘密なんですけどね。一番安いピザはビーフマッシュルームピザで90ペソから食べることが出来ます。でも今回私がオーダーしたものはハワイアンピザです。

DSC_0566

大きさ的には某イタリアンのファミレスのピザよりは確実に大きいです。女性なら一枚食べればお腹いっぱいになると思います。私が行った時はそんなにお腹すいてなかったのですが、普通に一枚食べれました。お腹すいてたら2枚食べないとお腹いっぱいにならなそうですw

味の方は。。。普通に美味い!!しかしパイナップルが入っているのが許せなかったなー。まぁよくよく考えて見れば、ハワイアンって時点で注文する前に察するべきだったんですけどね。でも今度行く時には他のピザを食べたいです!フルーツが入っていないものを食べたいですw

ここのピザ屋さんは一番高いピザでも250ペソです。ほとんどのピザは200ペソ以下で一枚食べれます。なのでついつい頻繁にピザ屋に行ってしまうんですよね。日本だったらピザは高いのでそんなに頻繁に食べに行くこと出来ないですよね。。。

飲み物を注文しても一枚500円前後でそこそこのクオリティのピザが食べられると思うとここの全ての種類のピザを制覇したいですねw 全て制覇する頃には何キロ太っていることやら。。。そのうち自分の腹をアップしますねw 需要ないかww

 

では今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://www.votehyattworst.org/archives/351/trackback

PAGE TOP