セブの有名ホテル

DSC_0976

に行ってはないですが、写真撮ってきましたw

セブのホテルと言えば、真っ先に思い浮かぶのがウォーターフロントホテルです(完全に個人的だが)。他にも有名所で言えば、マルコポーロ、ラディソンブルーなどがありますね。マクタン島ならマリバゴブルー、シャングリラって感じだろうか。今パッと思いついただけなので、もっとたくさんあると思いますけどね。

でも今回写真撮ったホテルはこの中のどれでもありません。Crown Regencyの写真を撮ってきました!

ちょっと言い方が大げさだが、実際写真撮っただけなんだよなw

私はこのホテルが一番きれいなホテルだと思います。内装は分からないが外装は夜になるとめちゃくちゃキレイなんです!7色に輝くんです!!

DSC_0974

これは光り始めたところ。

DSC_0975

そして色が変わります。

DSC_0976

最終的にはビル全体が光ります!ちょっと7色ってのは盛りすぎましたが、かなり綺麗です!これだけネオンで目立っているとなんだかラブホテルみたいw

実はこのホテル。これは観光用に比較的新しく出来たもので、実はラブホがメインだったりする?ラブホ支店はそこから少し離れたグアダルペ支店がある。

ちなみにこの写真はアベリャナ運動場から撮影したものでこのホテルはアベリャナの近くにあります。

宿泊料金はいくらなのかわからないが、2000ペソぐらいからなんじゃないだろうか?日本円で6000円いかないぐらいか。日本感覚で考えれば有名ホテルに6000円ぐらいで泊まれると考えたら安い部類だな。日本だったら確実に10000円はするだろうし。

でも私の場合金銭感覚が完全にセブの感覚になってしまっているので、2000ペソなんて大金払えないw 2000ペソあったら昼ごはん50回分ですw

まぁ帰るまでには一回ぐらい宿泊してみたいですね。というよりもお風呂に浸かりたい!8ヶ月間湯船に浸かっていないと恋しくなるものですね。それまでは湯船に浸からなくても大丈夫だと思ってたんですが、いざ今までの習慣を断ち切るとなると入りたくなりますね。

今度神楽のお風呂にでも行ってみようかな。

では今日はこの辺で。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://www.votehyattworst.org/archives/391/trackback

PAGE TOP