セブ島の女の子特集.


こんにちわ。カズです。

男なら必ず気になる話題のはず。これは男にとって一生話が尽きることがない話題です。

セブ島の女の子について。

男ってのは暇さえあれば女性の事を考えている生き物ですw 女性からしたらくだらないことなんだろうけど、男にとっては大事なことなので書かせてくださいw

セブ島に来ようと思っている男なら絶対に気になっていると思うので。

個人的な意見として、セブの女の子は可愛い!

みんなフィリピン人の女の子のイメージってどんな感じでしょうか?私はセブに来るまで、フィリピン人って正直な所あんまり可愛い子っていないんじゃないかなって勝手に想像してた。

でも実際こっちに来るとみんなかわいい子ばっかりでびっくりするw 自分の想像を見事にぶち壊してくれましたw むしろ悪い方向に想像していたので謝りたいぐらい。。。

フィリピン人ってハーフやクォーターってのが結構いるんですよね。なんで肌が白い子もいれば黒い子もいます。黒いっていうか褐色ですね。フィリピンでは白い肌が人気だそうで、白い肌であることが一種のステータスになっている。なんで大体の日本人は羨ましがられる。なんでモテたいのであれば、白い肌をキープすることをオススメする。

フィリピン人は顔ももちろん可愛いのだけれど、仕草が可愛いです。なんか野性的というかワイルドというか。この表現だと全く可愛げがないが、とにかく仕草が可愛いんですw

あと、自己主張をあまりしない。これは以外かもしれないが、ホントに何も言わない。どこ行きたい?とか何食べたい?って聞いてもいつもIt’s up to youばかり。こればっかりはさすがに私も苛ついて、なんでいつもお任せなの?って聞いたことがあるが、これには理由があるとのこと。

日本人とどっか出かけるといつも高いレストランなどにに行くから私達に決定権はないとのこと。お金を払うのはあなた達でしょ?だから全てあなた達が決めて。とのこと。

日本人にとって値段が普通のレストランはフィリピン人にとってめちゃくちゃ高いレストラン。例えば日本でファミレスに行ったら800円から1000円ですよね。この料金はフィリピン人にとってかなり高い部類のレストラン。

なんでもうこの際諦めて全て自分で決めるか、安い所で良いからあなたのオススメの所を教えて!って言うしかない。

話がずれたが、フィリピン人の女の子はとにかく可愛いです!w

参考写真がないのが残念だが、顔の特徴としてはみんな目が大きい。そしてほぼ100%二重。鼻は高い人もいれば低い人もいる。まぁそれは日本人でも同じだが。あと一番良い所はセクシーな子が多い。暑い国だからか露出している部分が多い。これは男にとって重要な部分w

でも大体は30歳過ぎると急激に劣化するのもフィリピン人の特徴。。。正直40代に見える。これは完全に食生活のせいだろう。

強引な感じで締めますが、フィリピン人は日本人より可愛い子の割合が多いですw 気になる人はセブ島留学をしてみてはどうだろうかw

では今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://www.votehyattworst.org/archives/766/trackback

PAGE TOP